最新情報8

32149

変質者が狙うタイプ 仲條拓躬 URL

2019/07/19 (Fri) 19:49:08


ジメジメした季節になると、ヘンな奴がでてきます。ヘンな奴といえば、ペットボトルに自分の尿を入れて、女子高生にかけていた連続「ボウコウ」魔が逮捕されました。その男は車で女子高生に近づいては、いきなり尿を頭にかけていたが、栃木県警に暴行容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは25歳の男で、路上で制服姿の女子高生にワンボックス車で接近して、ペットボトルに入れた自分の尿を頭にかけていたそうです。同じ日に同様の事件が現場周辺で4件も起きており、いずれも犯行を認めているという。被害にあった女子高生は髪の毛やセーラー服がびしょびしょになっていたそうです。

逮捕に至っては、車のナンバーから、容疑者を割り出したそうです。逮捕時には車の中に予備の尿入りペットボトルのほか、女性用下着も発見されたというのだから、かなりの変態です。しかし、エスカレートしてうん●じゃなくて、運がよかったです。ただ、尿を頭からかけられた女子高生は一生トラウマになるかもしれませんね。

変質者と痴漢は似て非なるものかも知れませんが。夜道を歩かざるを得ないとか、どんなお客様でも応対せざるを得ない、という状況的なものではなく、個人の問題とした場合。何年も前になりますが、警視庁のデータで、痴漢にあいやすい服装・色などを調べたところ、「白」と「紺」でした。

調査した被害者のタイプは、小柄で髪が長め、染めていない。ぽっちゃり系で色白となっていました。テレビで御馴染の防犯先生は、「派手で悪そうな格好をしていると被害に遭いにくい」と断言していました。

つまり、反撃して立ち向かってこなさそうな、大人しそうな、気が強くなさそうな、運動してなさそうな、きちんとしたおうちのお嬢さんが被害に遭いやすいのです。厚化粧で、品があるとは言い難い女性の方が襲われにくいそうです。

無差別殺人の犯人は「だれでもいいから殺したかった」と言っていますが、被害に遭われた方の大半が女性、子ども、老人です。頭がおかしくても、つい魔が差しても、襲える人を襲う、ということなのでしょうか。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.